<BODY> <P>このページを表示するには、フレームをサポートしているブラウザが必要です。</P> <script type="text/javascript" src="http://t.seesaa.net/analytics-seesaa-net.js?v=20150901&tid=UA-53911882-1&page_id=nyoronyan%2Findex&page_info=::0::0&page_words="></script></BODY>

N.N+N

N.N+N

2006年08月17日

新規!オープンってほどではないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あまり変わっていませんが
N.N+Nで新規オープンしました。
暇な時にでもみてやって下さい。
それと、リンク変更も同様でお願いできればと思っています( ̄ー ̄;



なるべく更新も頑張りたいと思っていますので...............( ̄o ̄;)ボソッ


では、今後とも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
posted by よっちん at 21:58| Comment(20) | TrackBack(0) | これって どうよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

放置!?

え〜〜〜〜〜っ みなさまお元気ですか!
よっちん家共々元気にしています(⌒∇⌒)

ただ、ブログの更新が相成らぬままで(; ̄ー ̄川
で夏休み中(8/12〜20)頃リニューしようかなぁ?したいなぁ?しないとなぁ?とか考えていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
実行できるか不安ですがその時はまた遊びに来てください( ̄o ̄;)ボソッ
posted by よっちん at 08:17| Comment(11) | TrackBack(0) | こんなことがあったよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

メタルレオっち!?

reo_m.JPG
舐めて糸が切れないようにワイヤーを使用しています!?
これで「メタルレオっち!」になりました(笑
ワイヤーの先端がちょっと心配っす( ̄o ̄;)ボソッ

抜糸は来週になりました。
調子は絶好調です(⌒∇⌒)

そうそう、脾臓の病理の結果がきました。
まぁ色々と専門的用語で書かれていますが、要するに「がん細胞は診られず」という事で
転移の心配もなく良好という事でした(⌒∇⌒)<今の所はねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それと脾臓の写真がきましたのでupしました。
少しグロいので苦手な方は見ないように!

でも見てみる(笑
posted by よっちん at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

頑張ってきたよ〜〜〜!!

今日の午後1時過ぎに我が家へご帰宅です(⌒∇⌒)
ご飯も沢山食べ過ぎ(笑 少し軟便です( ̄_ ̄|||)
経過は順調で10〜14日には抜糸の予定!
舐めるのがちょっと気になるなぁ〜〜〜〜。エリザベスかぁ〜 まぁフェレには無理だべ(笑

leo_001.JPG leo_002.JPG

やはり縫ったあとが気になるのか血が滲んでいます( ̄o ̄;)ボソッ
(縫合糸はそういった経緯あるのでステンレス素材の物を使用)
テグスで言ったら太さは2ポンドラインくらいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
posted by よっちん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

無事終わりました(⌒∇⌒)

本日、レオっちの脾臓摘出手術が無事終わりました。
正午前から2時間と少しのオペでした。
癒着があったら閉じる事でした癒着もなくきれいに摘出出来ました。

ついでに副腎・膵臓・肝臓ほか診れる所は全部(笑 診てもらい、そして歯石なども麻酔が効いているうちに取ってもらった。
今、摘出した脾臓は病理に出しているところです。目視では特別異常はなさそう!?

覚醒したレオっちも出せ出せモードでちゃんと動けるようで一安心(⌒∇⌒)

明日は容態しだいでお家に帰ってきます(⌒∇⌒)
皆さん!応援ありがとう!
posted by よっちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ちゃたろう3歳!

今日はいーたん&ちゃたろうの合同誕生パーティ!!
ちゃたろうの誕生日は不明で6月頃としか分からないので
だったらいーたんの誕生日と同じにすることにしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちなみにボーちゃんも同じ訳でσ( ̄∇ ̄)と同じ誕生日になっています(笑
tya0.JPG

SANY003.JPG

そしてゆうも今月?あたりでしたので飛び入りです(⌒∇⌒)
SANY15.JPG

あ〜〜〜っ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひさびさの更新です...。
いたち共々元気ですので( ̄o ̄;)ボソッ

ちなみに22日レオっちが脾臓適切の手術をします。
詳しくは後upしますペコリ(o_ _)o))
posted by よっちん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | こんなことがあったよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

まるQ!?

開店した頃、安くて旨いって事で月一は必ず行っていたお店。
繁盛してからは客が込んでいる為、ここ1年先来てなかった( ̄o ̄;)ボソッ
知人によると味が落ちた見たいと聞いたことも行かなくなった理由ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
で今日はどんな具合と久しぶりに食べに行って来ました!

まずお勧めが丸鶏&鰹だしの透明なスープであっさりの
「和風らーめん」
ただ鰹だしが嫌いじゃ無い方向けです。
060513_1306~01.jpg

これが「醤油らーめん」&餃子
060513_1306~01.jpg

060513_1308~01.jpg
初めは餃子6個で¥300でしたが今は¥350です。
それでも安い!!
お味は意外と<失礼 美味しい! ただ作りがちょっと雑で皮が開いている箇所もある<ちょっとだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

ただ醤油らーめんが今一...。
味が落ちたと言われる原因かも( ̄o ̄;)ボソッ
麺も柔らかめ 初めの頃から麺はどちらかと言うと固くは無かったのだが...。
少し茹で過ぎかも知れないかも!?

よっちん的評価(個人の独断と偏見による評価なので参考までに...)

麺:5  スープ:5
全体評価:60点
※和風らーめん:80点
麺が固めなら+10点(笑

今時、らーめんを出す時、親指入れないでしょう((((_ ▲_|||))))ドヨーン
posted by よっちん at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐野ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

BBQオフ会\(o⌒∇⌒o)/ !?

今回、アパさんとロッドを商談(笑 が決まり我が家に来ることになって
どうせならという事でふぇれ友さん達と一緒に集まって
それじゃ〜 BBQでもやりましょう! って事になりました。(笑
 
BBQを始まるまでの時間は、買出し組みと取り付け組みに分かれてBBQを待ちました!
昼間はいい感じの日和でしたが日が暮れてくるとまだまだ寒くて
 ジャケットを着たりフリースを着たりで大変でしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかも、暗闇での焼肉!焼け具合がよく見えなくて焦げになったお肉もありましたね(笑
それでも、何とか無事終わって良かったです。
 
それと、皆さんから色々と貢物を頂きました。(⌒∇⌒) 有難うございます(T▽T) 
 
おまんじゅう150個(爆                              :アパ&パス家
アップルパイ(さくさくで美味しい!)&とうきびチョコ(北海道のお土産) :YUKIちん&パパ家
横浜のお菓子の詰め合わせ(笑                          :ねぢゅくん
ぬいぐるみ(ふぇれへのおもちゃ)                        :ちいちるさん
・・・・   有りませんでした                            :takuぼん 
 

 
往復の運転、お疲れ様でしたぺこ <(_ _)>
風邪気味の方も約二名いましたが、体調はどうでしょうか?
悪化してなければよいのですが((; ̄ー ̄川 アセアセ
 
GW中、大変な思いをして来てもらって感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんどうも有難うございました<(_ _)>
 
posted by よっちん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | こんなことがあったよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ねこにゃんぼぅ!?

4/22についに発売!の『ねこにゃんぼぅ』!!どうよ!!!
以前、ペットフェスタに行き、そこで早くも現物を見てかなり欲しくて
早速、ゲットして来ましたよ\(o⌒∇⌒o)/

しかも、全3種「茶トラ」「サバトラ」「クロたび」(笑
DSCN4806.JPG

まだ袋から出せません。勿体無くて(爆
posted by よっちん at 00:00| ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | これって どうよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

差し入れ!?

姪から手土産を頂きました(⌒∇⌒)

SANY009.JPG
パステルのプリンです♪

まだ頂いていませんが、食べるのが楽しみです(⌒〜⌒)ニンマリ
抹茶味は食べませんけどね...( ̄o ̄;)ボソッ
posted by よっちん at 00:00| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | これって どうよ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

